メダカはすごいな!と思う瞬間:紅白のヒレ長?(煌系) | 嵐ちゃんメダカ(趣味)

嵐ちゃんメダカ(趣味)

趣味で始めたメダカがどんどん増えてます。
大好きなめだかの紹介です>^_^<

おはようございます雨雨雨
今日は雨ですね。天気予報通りてへぺろてへぺろてへぺろ

煌系からの紅白ラメですうお座うお座うお座

去年振り返ると、
種親がたくさん産んでくれて、大きくなると
その中に紅白ラメっぽい?が混じってて、
最初は卵入れるケース間違えた?と思いましたが
紅白ラメのヒレ長は飼育してないのでキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

福山の大先輩に聞くと、『出るじゃろ!』と一言。
はい...。じゃあ育てて見ますと、
冬越し頑張って、育てた煌系です。
気持ちだけヒレ長?もいるので。

色も上がって来てますねおねがいおねがいおねがい
次の世代はどんな表現かな?

メダカはすごいなと思う瞬間でした!!






これだけしかいないけどねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ