今日は6年生三男の運動会でした。


6年間の集大成!青空の下最高の姿を見せてくれました。

組体操も学年競技もみんなかっこよかった。

練習からずっと頑張っていたのを聞いていたし、

このところ家では毎日疲れた様子でいたので、

「きっと精一杯毎日練習してるんだな」と思っていた。


組体操は後半みんなの真剣な姿に涙が止まりませんでした。


そして今回は我が家にとって本当に最後の最後の
小学校運動会。
長男次男三男と、16年見てきた小学校運動会もこれでおしまい。

寂しさと清々しい気持ちとで、胸いっぱいです。

毎年毎年素晴らしい時間をありがとう。

結局3兄弟通じて1度も優勝できなかったけど、それは巡り合わせなんだろうなー