先日、サミタから新台導入のお知らせがありました。それが・・・

 

 

 

 

 

 

Sガメラ2 〈サミー〉 

 

 

 

 

今年の3月にリアホにて導入された台で、4年前の前作よりもパワーアップして登場しました。

 

 

 

 

 

こちらがPVです。

⇓  ⇓

 

 

 

 

前作の不満点であった「BIG後は連荘しずらく、だらだらとした展開になりやすい。」というのを解消し、BIG後も連荘しやすくなったのが特徴です。

 

 

 

なので、打ち手の人からは前作よりも甘い台と評価されるようになりました。

さらに機械割も前作よりアップしているのでそれなりの出玉も期待できます。

 

 

 

ただゾーンみたいなものはない完全なるヒキ勝負のAタイプ台なので、ボーナスのヒキが全てではありますが。

(ボーナス中の消化はATですが。)

 

 

 

前作よりは勲章を獲得しやすい台ではないのかなと思います。

うまく出てくれれば良いのですが。

 

 

 

というわけで、それではまた。