今回はこちらのイベントの結果でも。

 

 

 

 

 

 

 

「スマスロ コードギアス反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ」の導入イベントでした。(機種名が長いので以降は便宜上「コードギアス4」とします。)

 

 

 

サミーの「コードギアス」シリーズの4作品目として登場したこの台。

初代並みのぶっ壊れ要素を持ち合わせている台だなぁと思いました。とはいえ、結構引きに左右されやすい台なので一筋縄ではいきませんが。

 

 

 

 

それはそれで・・・

 

「コードギアス」は大ヒットアニメとのタイアップですが、実は今年新作のアニメが劇場で公開中です。それが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「コードギアス 奪還のロゼ」です。全部で4部作となっており、来月には2作目が公開される予定です。(今年中に4作全部公開される模様。)

 

 

 

詳しいネタバレは辞めときますが、多分時系列的には「復活のルルーシュ」の後の日本が舞台となっています。

登場人物も歴代のキャラと被って見えるので、個人的にはおすすめですね。

気になった方は見てみてはどうでしょうか。

 

 

 

 

では本題の方ですが、

ここから先、新台導入のイベントでは8000WATのイベント袋10個セットを購入していくことにしました。ありがたいことに仕事の給料が増えて幾分生活に余裕が出てきたので・・・。

 

 

 

なので、その分イベクリができないとまずいのですが。まあ何とか・・・なるでしょう。www

 

 

 

【結構なぶっ壊れ要素のある台だなぁ。 の巻】

 

 

 

☆初日(4/27) スマスロ コードギアス4 

         〈Lelouch of the Re;surrectionスタダ券 使用〉

 

 

勲章6倍券使用+追加ポイント 15PT 

 

 

初日からいきなり万枚でした。かなり上々な滑り出しでした。

このままうまくいけば、かなり楽だったのですがね。

 

 

 

 

☆2日目(4/28) スマスロ コードギアス4 〈カレンBONUSスタダ券 使用〉

 

 

 

 

調子が良かった昨日とうって変わってこれです。

うまいことかみ合わないとこうなるんですねぇ。気を付けないと・・・。

 

 

 

 

 

☆3日目(4/29) スマスロ コードギアス4〈DUAL COMBATスタダ券 使用〉

 

 

勲章DU券+自動精算勲章8倍券使用

+追加ポイント 15PT 

 

 

またしても万枚達成です。やっぱり出ますね。

結局は今回一番の出玉となりました。

 

 

 

 

☆4日目(4/30) スマスロ コードギアス4 〈フリーズスタダ券 使用〉

 

 

5000枚で自動精算勲章7倍券使用+追加ポイント 15PT 

 

 

万枚まであと少しでしたが、まあ出たので良しとしましょう。

 

 

 

☆5日目(5/1) スマスロ コードギアス4 〈フリーズスタダ券 使用〉

 

 

差枚数+500枚券+5000枚で自動精算勲章7倍券使用

+追加ポイント 15PT 

 

 

一日中グダグダで行くかと思いましたが、終盤に一撃ハーフまで出てくれたようです。一撃の破壊力もなかなかのモノですね。

 

 

 

☆6日目(5/2) スマスロ コードギアス4 〈フリーズスタダ券 使用〉

 

 

5000枚で自動精算勲章7倍券使用+追加ポイント 15PT 

 

 

お昼には万枚を達成していましたが、その後尻すぼみで終わりました。

ハーフで精算できたのでOKです。

 

 

 

 

☆最終日(5/3) スマスロ コードギアス4 〈フリーズスタダ券 使用〉

 

 

差枚数+1000枚券+3000枚で自動精算勲章3倍券使用

+追加ポイント 15PT 

 

 

最終日はグダグダでしたが、イベント袋の差枚数プラス1000枚券のおかげで精算できました。これがなかったらヤバかったです。

 

 

 

というわけで最終的な結果はというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈獲得勲章数〉

 

 

 

 

 

 

 

〈ミッション〉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈報酬〉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という風なわけで、何とか【SSK】アバターまでは手に入りました。

ミッションのほとんどをコンプできたのが良かったです。やっぱりかなりのぶっ壊れ台でしたね。出る時がなかなかえぐい台でした。では「EXTRA BATTLE」の方へと行きましょう。

 

 

 

 

 

☆ぱちんこCR聖戦士ダンバイン

 

では使うスタダは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

使い古しのこれです。で、結果は・・・

 

 

 

 

 

 

上手いこと5万発オーバーでした。これがあるからこの台はいいですねぇ。

そして・・・

 

 

 

 

☆スマスロ コードギアス4

 

使うスタダは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

☆5のスタダが出なかったので、こちらで勝負したところ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちはちょっと残念な結果になってしまいました。

結局、「EXTRA達成袋」を5つ獲得して開封したところ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーフで自動精算勲章7倍券が3つも出た。 

 

 

 

 

最近まれにみる大勝利ではないかと思います。

 

そんなこんなで、大満足のイベントでした。

 

 

 

というわけで、それではまた。