もう前のイベントなので、サクッと結果だけでも。

 

 

 

まずは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6.5号機版の「ファイヤードリフト」の導入イベントでした。

サミーの4号機の名機をリバイバルした台です。結構厳しそうな台台でしたが結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

勲章DU券やらハーフで7倍勲章券を駆使して結構出てくれました。

 

そして「EXTRA BATTLE」は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

まずまずの結果でしたね。

 

 

 

さて次はというと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「P交響詩篇エウレカセブンHI-EVO ANEMONE」の導入イベントでした。

前の「P交響詩篇エウレカセブンHI-EVO」よりは出そうなスペックの台でしたが、結果はというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこのイベントから、8000WATのイベント袋10個セットを購入して挑戦することにしました。あまり新台の導入が昔ほど多くなくなったので、金をかけられると判断したからです。

 

 

さて「EXTRA BATTLE」の方は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーフで7倍勲章券が2枚出たので、おいしい結果となりました。

 

 

 

 

まだ過去イベが残っているので、それは後ほど・・・

 

 

というわけで、それではまた。