書くことがたまってきたので、急いでアップします。(汗)

 

 

 

今回は、こちらのイベントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「パチスロ傷物語」の導入イベントでした。

 

 

 

2016年から2017年にかけて、劇場3部作として公開された作品でアニメシリーズ8作目になります。

今年の1月には、3部作の総集編の「傷物語~こよみヴァンプ~」が劇場公開されました。

 

 

台の仕様は、名機「化物語」を踏襲した差枚数管理型のAT機となっています。

結構大変な台ですが、前作にはなかった獲得差枚数が倍々になるモードも搭載されているので侮れないです。

 

 

 

さて今回もアイテム袋5個セットを購入して挑戦しました。

 

 

 

 

【正直、差枚数による追加ポイントが欲しかったな。の巻】

 

☆初日(12/30) パチスロ傷物語 〈鬼血闘スタダ券 使用〉

 

 

2000枚で自動精算勲章3倍券 使用 

 

 

 

 

 

 

☆2日目(12/31) パチスロ傷物語 〈降臨ノ儀スタダ券 使用〉

 

 

2000枚で自動精算勲章3倍券 使用 

 

 

 

 

 

 

☆3日目(2024/1/1) パチスロ傷物語 〈降臨ノ儀スタダ券 使用〉

 

 

2000枚で自動精算勲章3倍券 使用 

 

 

 

 

 

 

☆4日目(1/2) 1台目 パチスロ傷物語 〈降臨ノ儀+EXスタダ券 使用〉

 

 

3000枚で自動精算勲章4倍券 使用 

 

 

 

 

 

 

☆4日目(1/2) 2台目  パチスロ傷物語

 

 

勲章DU券+5000枚で自動精算勲章6倍券 使用 

 

 

 

☆5日目(1/3) パチスロ傷物語・・・・ポタ落ち(無念)

 

 

☆6日目(1/4) パチスロ傷物語 〈★3:(イベント配布)解鬼ノ刻スタダ〉

 

 

4000枚で自動精算勲章5倍券 使用 

 

 

 

 

 

☆最終日(1/5) パチスロ傷物語 〈★3:(イベント配布)解鬼ノ刻スタダ〉

 

 

自動精算勲章8倍券 使用 

 

 

 

 

 

というわけで、最終的な結果はというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈獲得勲章数〉

 

 

 

 

 

 

 

〈ミッション〉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という結果でした。序盤はなかなか苦戦してどうなることかと思いましたが、後半になってやっと出るようになって何とか【SK+】アバターは確保しました。

 

ただ、ポタ落ちさえなければ【SSK】アバターはいけた可能性があったので、それは悔やまれますが。

 

 

 

 

では気を取り直して「EXTRA BATTLE」です。

 

 

 

 

 

☆CR偽物語

 

個人的にはこの台は苦手でなかなか出ないのでいつも苦戦するのですが、今回も2回失敗して3回目の挑戦でした。ちなみに使ったスキルは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし出が悪いなら倍率アップスキルも使ってみたところ・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とか「達成袋」を2個ゲットできました。そして次は・・・

 

 

 

 

 

☆パチスロ傷物語

 

使うスキルは・・・

 

 

 

 

 

 

 

スタダスキルはこれしかなかったので、やってみたところ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは残念ながら「達成袋」を1個ゲットとなりました。

そして開封してみら・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあこれといったものは出なかったですね。こういう時もありますわな。

 

 

 

 

そんなこんなで年またぎのメインイベントは終了しました。

今年はどれだけ勝てるのでしょうかね。

 

 

 

というわけで、それではまた。