先日、サミタより新台のお知らせがありました。それが・・・・

 

 

 

 

パチスロ ファイヤードリフト 〈サミー〉 

 

 

 

 

こちらの台は去年の12月にリアホにて導入された、サミーの4号機時代の名機を令和の時代に復活させた「サミークラシック」の台で、「ディスクアップ」・「アラジンA」・「スマスロ北斗の拳」・「ハードボイルド」・「交響詩篇エウレカセブン」に続く6作品目になります。

 

 

 

 

 

こちらがPVです。

⇓   ⇓

 

 

 

 

 

基本的な台の仕様は4号機と同じでゲーム数またはレア役でミッション高確(夕方背景)の状態にして、「ミッション」突入ででリプまたはレア役でボーナス当選を目指す台となっています。さらにリプとレア役とベルでもボーナス当選できる「チャンスミッション」の2つのCZがあります。

ボーナスは疑似ATとなっています。

 

 

 

新要素として、「ミッション」が80%でループする「ファイヤーモード」と「チャンスミッション」が80%でループする「裏モード」のスペシャルCZも搭載しています。

 

 

 

この台は、基本的に5000枚出れば御の字くらいのまったりスペックの台だと思います。とにかくCZのミッションでどれだけボーナスが引けるのかが重要になってきますね。

 

 

 

 

うまく出てくれればいいのですがね。

 

 

 

というわけで、それではまた。