先日、サミタより新台の導入のお知らせがありました。それが・・・

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ傷物語 ~始マリノ刻~ 〈サミー〉 

 

 

 

 

9月にホールにて導入されたスロットの「物語シリーズ」の最新作の台です。

 

 

 

 

こちらがPVです。

⇓   ⇓

 

 

 

 

基本的なゲーム性は「化物語」を踏襲しているので、「化」をよく打っていた人にとっては分かりやすい台ではないかと思います。

 

 

今回の台のウリは、2つの差枚数上乗せ特化ゾーンがあること。

 

 

1つ目の「解鬼の刻」は前半は「化物語」の「倍々チャンス」のように保留を手に入れて上乗せ差枚数を稼ぐやり方で、後半は継続バトルで勝利すればループするゾーンとなっています。

 

 

 

もう一つの特化ゾーンである「降臨の儀」では前半に獲得した3つの数字の掛け算で手に入った差枚数を後半の「EXチャレンジパート」で成功で倍にすることができます。うまくいけば、差枚数1000枚以上の上乗せも可能なゾーンとなっています。

 

 

 

 

「化物語」よりもATの初当たりは重いですが、ATの上乗せ特化ゾーンがなかなか強いと思うので、そこは引き次第ではありますが夢はありそうですね。

 

 

 

 

さて、イベでうまいこと出てくれればいいのですがね。

 

 

 

というわけで、それではまた。