キャンドゥのディズニーフレークシールがかわいすぎ!! | 冬の間に石けん作り

冬の間に石けん作り

自分の覚書として記録しています。
石けんの効能、感想は個人の感想なので参考程度にみていただけたら嬉しいです。

マステは不器用なのでマキマキ上手くできないのですが
それでもイイヨ!という心優しい方、交換
よろしくお願いします。

キャンドゥでこちらの商品を見つけたのは
レジ前、妖怪ウオッチグミの売り場。


んもう、よくレジ前で「やっぱいらなーい」とばかりに買わずに戻すヒトいるよねー
ちゃんと定位置に戻さなきゃだめよねー・・・・
のパターンだと思っていました。

ディズニーミニステッカー。
透明フレークシールっぽいです。

もう1コ欲しいなぁ、と思って店内をウロウロしても見つからず。

シールコーナーにもディズニーコーナーにも
ちびっこキャラコーナーにもない・・・。


店員さんに聞いたら
「そちらが最後の1コです」

とのこと。オーノー!!










モリモリ36種。36枚入り。
つまり1種類1枚のみ。

ああ~!もう1コ~!!ラス1だなんて言わないでー!


















開けてどどん。


か、かわいすぎる!!!


ディズニーものは、かわいすぎてついつい集めたくなる・・・。
罪ですよね・・・。









画像、ボケボケですが
ノートに貼るとこんな感じ。

パンケーキ美味しかったです。








マステの上に貼ると
こんな感じ。

どっちにしろ かわいいんです。