キャンドゥのじゃぱんマステ くまもんもあるよ! | 冬の間に石けん作り

冬の間に石けん作り

自分の覚書として記録しています。
石けんの効能、感想は個人の感想なので参考程度にみていただけたら嬉しいです。

マステは不器用なのでマキマキ上手くできないのですが
それでもイイヨ!という心優しい方、交換
よろしくお願いします。

キャンドゥに行ったら新作マステがありました。

富士山パッケージだけど実際のマステには
富士山イラストは、なかったです。



見た目がかわいいです。












マスキングテープ じゃぱん パターン
レトロな雰囲気です。















サイズは、約15mm幅×5m
バーコードは、両方同じでした。












ふなっしーもくまもんもありました。
私はふなっしーは以前 ミカヅキモモコで買ったので
くまもんを購入。




やっぱりかわいいもん。

















こんな感じのくまもんです。
ほっぺがキュート。

気をつけてのばさないととタテ裂けしやすく感じます。
















バーコード。
くまもんマステ、ミカヅキモモコには
4コセットのものが売ってました。





シールもあって
くまもん、さのまる、ふっかちゃんシールが
かわいかったです。








かわいいと言えば・・・
キャンドゥキャラクター、わんドゥも
かわいいですよね。
ワンビリーバボーなかわいさです。