セリアのディズニー雑貨 | 冬の間に石けん作り

冬の間に石けん作り

自分の覚書として記録しています。
石けんの効能、感想は個人の感想なので参考程度にみていただけたら嬉しいです。

マステは不器用なのでマキマキ上手くできないのですが
それでもイイヨ!という心優しい方、交換
よろしくお願いします。

セリアでディズニー雑貨がたくさんありました。

マステもペーパーナプキンもあるし
セリア、すごいです!






フィルム付箋!
ミッキーとミニー!!
















裏~。









デザートスプーン。
日本製なのがポイント高いです。






ミッキー。
ミニー柄もありました。











裏~。
使いやすくてかわいいのでオススメです。

このメーカーのディズニーキッチン雑貨は
種類がある(バターナイフ、フォークなど)ので一式揃えられるのが
いいですね。












シュシュ~。
これはセリアで買ったモノじゃなかったかな?






2コで100円。
2種類ありました。

画像は2種類買ったので200円~。









タグ~。

すぐゴムがのびちゃうけど
かわいいのでオススメです。




セリアのディズニー雑貨、
かわいいのでついつい集めちゃいますね。