初詣は暖かい時間帯に…と思い

先にカーテンを選びに行ってきましたウインク


実はこれ 楽しみだったの


今は リノベーションする前のカーテンを

つけているので丈が足りてません



こんな感じですショボーン


たくさんあるが中から選べるかな〜

って思っていたんですが

意外とスムーズに決まりましたウインク


リビングの窓

リビング・ベットルームの仕切り用

和室と

納戸の入り口につけるロールカーテン


約1時間半で見積もりが終わり

採寸日が決まり 

2月4日に出来上がることになりましたおねがい


部屋とマッチしなかったら…どうしようあせる

不安はありますが 

大丈夫と自分に言い聞かせます


そして初詣





混んではいましたが

流れていたのですぐにお詣りが出来き

昨年のお礼をして お札を頂きましたウインク


参道にはまだ屋台が並んでいて

旦那さんは大阪焼きを購入し

私は屋台ではなく 

参道の側道のお店で焼き芋を購入


旦那さんとベンチに座り モグモグルンルン

いつもより美味しく感じるウインク

不思議


おみくじは良くも悪くもなし

今年も一年 一つ一つに意味があると信じ

感謝して過ごそうと思いますおねがい

よろしくお願いしまさにニコニコ