池袋で
娘と観劇🤗

年に一度は
お芝居観たい私

今回は【NODA-MAP】


松潤は
想像以上に
声が出ていてオドロキびっくり
アイドル(嵐)に未練なさそう💧


長澤まさみは
ぜったいにテレビより舞台!!

脚の長さ
歩き方の美しさに
毎回惚れ惚れ〜💞


瑛太は…
出番が少なかったような💧
謎だ


今回は観劇後
直帰せずに
ホテルに泊まりました

東京のホテルは
どこも高いですねー😅


大浴場マストだったので
結局
新橋のカンデオをチョイス



見晴らし良い景色と
モーニングパンコーヒー

食べながら感じる
違和感不安


違和感の正体…

朝食会場で
働いている人と
食べに来ている人

私と娘以外
全員外国人だった!


ビッフェスタイルで
納豆を取る人
私だけ!!



ここは日本日本

日本の首都なのに
日本人が見当たらない怪現象

真夏の風物詩
怖い話おばけ