水が美味しい秩父だからこそ

ランチはお蕎麦!!

 

今回おじゃましたのは

【わへいそば】

 

 

お蕎麦はテッパンの美味しさにやり

天ぷらは

厳選された旬の夏野菜がサクサク合格

 

 

 

●メニューを絞り込んでいる所

●強気の価格帯

●料理提供までの時間のかかり方は

気になってしまった点えー?

 

 

口コミが

大きく二分されているのも

分からないでも無いけれどあせる

 

静かな厨房で

腕を振るっている人の

こだわりとか

職人気質とかが

 

この状況を生み出しているのかな?

…と、勝手に分析サーチ

 

 

 居心地の良い店内

ゆるゆると

蕎麦を待つ時間も料理の一部


食べたい人が来ればイイじゃん♪

みたいな感じが

のんびり屋の私には花丸


 

有名人の色紙がたくさんあったし

お店の経歴は華々しいので

実力はあると思います

 

私は

こちらのお蕎麦

おススメしたいです!!

 

(時間に余裕を!行列必至を覚悟で!)