テレビで
何かと見かけるコストコ
 
皆さんは行かれた事ありますか?
会員ですか?
 
 
 
私は会員じゃありませんが
2回だけ
コストコに行ったことがあります
 
 
「わ~凄い!!!」と驚きはしますが
そんなに買わずに
コストコを後にしました
 
うち…冷蔵庫が小さいもんで
コストコの大容量がムリなんです汗
 
 
日用品のジャンボサイズも
後先考えずに購入したら
帰宅後…大ごとになってしまいましたあせる
 
 
 
 
生まれてから
1度もコストコに行ったことがない息子が
私に男の子「会員になれ」って
ウルサイんですよ~ピリピリ
 
がま口財布年会費5000円弱
私は元を取れないなぁ汗
 
 
 
 
 
コストコ系のユーチューバーが
在宅備蓄品で紹介していた
【チキンの缶詰】ヒヨコ
 
コレ良いな気づきと思い
ネット購入しました
 

 

鶏むね肉の水煮缶って

使い勝手が良さげでしょキラキラ

 

店舗買いじゃないので

割高ですが

良い買い物しましたにやり