3か月間

実家の閉店に全力を尽くし

体力も時間も費やしましたが

 

私は

とんでもない事を

やらかしていました泣

 

 

 

 

閉店カウントダウンの頃は

ずっとお店にいたので

ほぼ留守状態

 

これが原因だと思います汗

 

 

三毛猫飼いネコのウニが

ストレスで

膀胱炎になっていましたえーん

 

 

水を飲まず

ウエットフードにもそっぽを向き

カリカリだけを口にする

私に対しての全力の抗議姿勢むかっ

 

ちゅーるすら

拒む怒りっぷりでムキー

 

表情も無く

じっと

丸く座っているだけあせる

 

 

 

私は

ご機嫌を取る為に

ホットカーペットをONにし

 

新しいオモチャを買って

目の前で振りまくり

 

ちょっと高めの

ウエットフードを買って来たり…

 

 

 

そしてなにより

家になるべく居るようにして

 

関係性を取り戻す努力を惜しまず

 

結局

膀胱炎が完治するまで

1か月かかりました三毛猫