先日は、たくさんのコメントありがとうございました m(_ _)m



昼食予約システムのみならず、宝塚劇場内は さまざまな工夫が・・・




劇場内には、女優さんたちの練習風景を観れるビデオが流れていたり・・・




  これは

                      たぶん、フェルゼンとアントワネットのシーン?

  こちらはフェルゼンのシーン?

                                                                         


                                                                                


・・・ヅカファンにはたまらない心遣い ですよね~ (@▽@*)







それから、お土産売り場もかなり充実



先日紹介した 「オスカル様物」 だけでなく、こんなものも ↓


                          


                         左・・・ベルバラ一口ケーキ

                         右・・・ベルバラクッキー

                         共に、2月上旬のアントワネット公演までの

                         期間限定物

おみやげ物売り場も・・・ 



  大盛況

                                                                             


                                                                          


 私も・・・ 買っちゃいましたよ (-m-*)


           ベルバラ一口ケーキ

                              「ローズクリーム」なるものが

                              練りこまれた、

                              淡いピンクの一口ケーキでした