宝塚で まず「すごい!」って思ったところ。。。




それは 「昼食予約システム」

昼食時間帯を挟んでの上演だったため、休憩時間が30分あるんですが





その30分で 観客が食事を取れるように


劇場内のレストラン3件で、上演前に 昼食の予約 を取り付けるのです!

                                                                                     


                                                                               


そうしておくと、休憩時間に 

そのレストランに入ったと同時に

テーブルの上に食事がセッティングされており、すぐに食べれる

のです!!! 





お芝居の上演って こういうことが当たり前なのでしょうかね~?



私も結構芝居は観にいきますが、 こういうのって 初めてでしたよ(驚)





まぁ、値段は1300~2000円 と、ちょっとお高い んですが ★




500円ぐらいで 弁当やサンドイッチなんかもあって、

その辺に座って食べたり も出来たんですが・・・





やっぱり・・・ せっかく宝塚に 来たんですもの







予約 しちゃいましたよ (-m-*)







   懐石風ランチ 1300円





   お店の雰囲気も 素敵 でした








・・・ 夫には ナ・イ・ショ (-m-*)(-m-*)