前回の続き。。。  そう。。。 




オスカル様人気の凄さ!!



もう・・・ もう・・・  半端じゃありません!!!




まず、劇場内に こんな催し物が。。。


                      


             



            「ベルサイユのバラ 版画展」 の看板です。。。





この版画展で、

ベルバラの登場人物 (といっても、ほとんどがオスカル様モノ ++;)

・・・を モチーフにした版画が数点 展示されていましたが。。。




                            



                    この 凛々しいオスカル様の版画にいたっては・・・



                            


                        ・・・ と、版画の下に書かれてました(@■@;)


                        いくらで買われたんだろう ・・・(@△@;)





そして・・・ 劇場内のおみやげ物売り場にも・・・・





    


オスカル様モノのコーナーが設けられるほどに・・・ (@■@;)







・・・さすがです!! オスカル様!!!





そして・・・オスカル様以外の部分でも 「さすが宝塚!!」と

思わず拍手したくなることも いっぱいでした (@▽@*)




 < 続く >