再び反日運動始まるのか?/다시 반일로 갈까? (youtube.com)

 

頑張ってもらいたいけど・・・

 

日韓関係は政府にしっかり対応してもらい

個人は俯瞰して見ていればいいと思う
(一喜一憂していても疲れるだけ)


ただ
TVで韓国推しが酷いので
せめて理解してから韓国にハマってもらいたいものですがw
(安易な考えだと相手が勘違いしますよ)



韓国の盗難仏像 、対馬の寺に所有権判決も…前住職「返還の希望持てない」3カ月連絡なし - 産経ニュース (sankei.com)

裁判で日本にとっていい結果が出ても守られない

「徴用」めぐる裁判 原告側が企業の供託金を受領 韓国 | NHK | 徴用問題
 

供託金を原告に分配





ま~

韓国の教育が 客観的事実に基づいた歴史教育 になり
それが浸透(国民の過半数以上)したうえで
韓国が日本とどう付き合うのか?


それからじゃないと真の日韓関係は見えてこない



いくら
 「 若い韓国人に親日が増えた 」 とか言っても

今までと変わることはない
(大人になった韓国人のほとんどが反日教育をスルーしたままだから)


戦争反対しているロシア人がいても
ロシアが戦争をやめないのと同じなんだけど

韓国の場合は
政権運営が厳しくなると政府が国民に迎合して方針が変わるので
現状期待しても意味がない





リベラル政権の場合は基本 反日だし
保守政権も支持率が悪くなると 反日になってきた
比較的まともなのは
保守政権で支持率がある時だけかもね?





そういえば
春の風物詩だった
韓国の桜(ソメイヨシノ)の起源主張も減ったのかな?

(聞かなくなったな~)