まずは、

必要な施設を設置して
運ばれてくる カルノタウルス と アロサウルス の 心地よさ をあげる


いくつ囲いが必要になるかわからないから囲いの広さ悩むけど
基本 3 × 3(一度に設置できる最大の長さ3つ分)に決めた



次は、
指示された施設を設置し科学者を雇って調査に行かせ


アンキロサウルスを捕獲して隔離し 心地よさ をあげる

(アンキロが病気だったので他の恐竜まで感染してしまった)



病気の治療方法

レンジャー待機所にMVUチームを追加して病気を特定してから

薬を研究して注射する




それから、
資産評価を3000まであげるため

デイノニクス ブラキオサウルス バラサウロロフス 
シノケラトプス カスモサウルス 捕獲隔離し 心地よさ をあげたら
(病気や骨折している恐竜もいるので治療しないといけない)



スペースが足りなくなるかもしれなかったので共生させてみましたが
直接入れて敵対してしまったりでリロードしましたw

アンキロとカスモ
パラサとシノケラ 
この2組は共生できた
(大型恐竜と共生させた恐竜の囲いは広めにしないといけない)



ミッション完了できた




最終的にはこんな感じ




それから、
竜巻が起きて大変だったよ




それと、
肉食恐竜がハンターかスカベンジャーかでエサを変えないといけないっぽい?




ジュラシックワールドエボリューション2
PS4
キャンペーン
ペンシルバニア州