ホウレンソウを植えられるようになったらお金に困らなくなった。

※ホウレンソウ植えてすぐに水撒くと収穫まで2時間きるからちょうどいい
※(私のプレイスタイルにあっているw)



現在の開放エリア(最大7×7)

①果実
②魚
③長期間かかる作物
④家畜
⑤花
⑥作物

④と⑤に労働者を追加



せっかく池フィルターシステムの改造をしているので


一番儲かりそうなクマノミを500匹まで増やしたw



それから、
労働者が花になかなか水を撒いてくれないので、


ついつい自分で撒いてしまうんだよねw



果実はシーズンごとに実がなるから労働者に世話をさせるのがいいと思う。
(オフシーズンになると実がなくなってしまうので)

家畜の餌やりも大変だから労働者が有効だと思う。



ローカルプレイ
地形:傾斜地
( PS Puls 未加入でもプレイできます)