探索していてメイウィングを発見した。
 

 

 

場所はここ(赤オベの南東 緑オベの北東 池の周り)

※GPS使わないので ✖印 or 地図 どっちがズレているかはわからない
※(地図が正しいのなら✖印が右上にズレているね)



とりあえず攻撃してどんな行動をとるか確認w

攻撃すると飛んで逃げちゃう。



なら、
マナガルムと同じような罠作ればテイムできるんじゃね?



ってことで、
ちょっと大きめの罠(8×6)を作ってレアフラワーで誘導しハメた。

(一度に3匹もハマったよw)


心配だったけどキブルでテイムできたのでよかった~




殲滅しながら厳選してLV150もテイムできたのでや~めたw
(結構粘ったけど成果は3匹だけ)



カモノハシぽくてカワイイね




ここなら、

ジェネシス買ってなくてもエングラムの開放はできる。


便利そうなアイテムがあるのでキャラクターの転送もありかな?

 

 

 

ただ、

個人的には便利すぎてどんどんヌルゲーになっているような気もする



アイランド・ラグナロク・エクスティンクション・センター・ヴァルゲロ
アベレーション別キャラクター
ロストアイランド別キャラクター
シングルプレイ
ワイバーン使用禁止
変更した項目:
・PVEモード
・飛行搬送許可
・建造物設置時のコリジョン制限を無効化
・採取可能物のリスポーン速度:0.5
・難易度:1.0
・最高難易度に設定
・リスペックを無制限化
・採取量:2.0
・テイム速度:2.0