救援が到着するまでのカウントダウン(右上)が出ているので


サンビーム号到着点に早めに行って待つことにした。


水ばかりの星かと思っていたけど陸あったんだね~
(遺跡ぽい物もあるけど)


地に足がついている安心感ってスゴイw



ただ早く気すぎたのでちょっと探索。


高台に登って行ったらダイヤモンドとリチウムを手に入れた。

 


新しい鉱石は大歓迎w


もっと欲しいけど間に合うように戻って待っていたら



攻撃されて爆発してしまった@@

 


ま~
お約束の展開かもしれないけど・・・
(これで救助されたらゲームとして成り立たないしね)



高台も気になるけど、
アイテムを拾って遺跡に入れるようになったので内部探索。




エレベーター


大型潜水艦ドッグ?


アイテム拾ったりスキャンしながら奥に進み


最深部に到着?



謎解きとかあるのかもしれなけどとりあえず帰還しましたw



※この島の植物で水と食料を確保できるので長時間の探索ができます

※ サバイバルモード です。