WOWOWで ウォーキング・デッド シーズン5 の放送が始まったけど


観る時間が~


流石にご飯食べながらは観たくないしねw



もし、
こんな世界になったら今の日本人は全滅しそうだね。

だって、
アホみたいな教育してるじゃん。(競争=悪みたいな)

こんなことやってたら論争できる人間は育たないだろう

2月19日訂正

こんなことやっていたら討論すらできない人間に育ってしまう

(比率の問題だから揚げ足とらないように!)



ウォーキング・デッド観ると7Daystodieやりたくなってくるw

 


ただPS4版はアップデートないからある程度進めると飽きちゃうよね?・・・
(7Daystodieは畑とちょっとした迎撃拠点ができるまでが一番楽しいと思う)
 

 

 

※ウォーキングデッド が苦手な方には、

※真逆の映画で 「ペイフォワード 可能の王国」 をおすすめしておきます!