エクスティンクションのサンクチュアリでパーティードードー狩りしました。

 

 

まずはコマンドで恐竜のリスポーンして

 

雪フクロウのサーモグラフィーを使うと発見が楽だよね~

 

 

スキンを3セットと恐竜のスキンを作り

(恐竜のスキンはカワイイしケーキ1個で作れるからもっと作っても良かったw)

(人のスキンは付けても見た目変わらななかった)

 

 

余ったケーキでペット作ったらバジリスクとリーパーでた!

 

 

 

※満足したから記念イベントはもういいやw

 

 

 

恐竜のリスポーン方法:

ARK PS4 管理者コマンドを使った野生恐竜のリスポーンについて

 

 

 

「ARK 5th Anniversary」開催!
 期間:6/12(金)~6/25(木)

 

イベントアイテム(復刻):誕生日記念スキン
※規制対象となる表現が含まれるため、日本版では上記スキンは適用されません。

 

※規制解除されることはないと思うので作らないほうがいいと思う。

 

 


アイランド・ラグナロク・エクスティンクション・センター・ヴァルゲロ
シングルプレイ
ワイバーン使用禁止
ほぼ初期設定のままやっています
変更した項目:
・飛行搬送許可
・建造物設置時のコリジョン制限を無効化
・採取可能物のリスポーン速度:0.5
・難易度:1.0
・最高難易度に設定
・リスペックを無制限化
・テイム速度:1.5

 

 


私はシングルプレイで自己満足にしたりながらプレイしているけど
ほとんど落ちることはありません。(バグは多いかも?)
なのでオンラインの情報はわかりませんし他のゲームとの比較もできません。