ゲームオブスローンズが届いたので1章から観ていますw
(3章くらいまで観たけど忘れた)

 


あんな感じでも R15 なのか・・・

 

 

今日Amazon確認したら売り切れ&値上がりしてた。
(3000円以下の廉価版では揃わなくなっていた)

 

 

転売ヤーは自粛で儲かると思ったのかな???

 

 

 

それから、
今はTVの音よりこんな音楽流しています。

 

おやすみジブリ・ピアノメドレー
https://www.youtube.com/watch?v=B1go9DPd_xg

【心が落ち着く音楽】~美しいハープの音色が奏でるメロディーに癒されるヒーリングミュージック~
https://www.youtube.com/watch?v=XyAmKvdK-MY

 

みなさんもお気に入りの音楽探してみてね。

 

 

おすすめ発見したら教えてくださいw

 

 

 

それからそれから、

ワイドショーで接触を7~8割減らすには~ってやっるけど、

TV局のアナウンサーが罹患したりしてるんだから局に来る人減らせばいいんだよ。


もともと緊急ニュースは中継で繋いで放送したりしているんだから
ノウハウはあるだろうし

ワイドショーのコメンテーターがスタジオに集まって騒ぐ必要はないw

(室内でも2メートル離れれば大声でしゃべって大丈夫だと思ってそう)

 

 

芸能人の罹患者だってTV局内で接触感染している可能性あるでしょ!?
(密集すれば接触感染のリスク増える)

 

 

ワーワー騒ぐなら工夫してからにしろ!

 

 

 

 

 

※正しい情報が必要なのにTVじゃ得られないから大変だよね