難易度ノーマルでゲームクリアした主の感想です。
(難易度での違いがわかっていません)

 

 

・ストーリーは良かったと思います。
個人的にはリサのお話もよかった。
(リサは思春期でこじらせちゃったのかな~(いろいろ想像しちゃったw))

 

・ミッションの場所が散らばるので(ファストトラベル使っても)バイク移動が大変。
(ミッション依頼が遠くに離れてからきたり(キャンプにいる時にしろって感じ))

 

・銃撃戦が苦手な人は素材を拾いまくってナパームなどを作らないといけないので大変。

 

・キャンプLV上げていい武器買ったらヌルゲーになってしまった感じ。
(ストーリー進めても敵がそんなに強くならない(数は増えるけど))
(強力なスナイパーライフルだと敵が胴体1発でも死んじゃうんだよ)

 

・ヘタクソでも体力あげるとミッション(大群以外)を銃でゴリ押し攻略できちゃう。
(銃弾を何発も食らっているのにクリア出来ちゃうからリアリティなさすぎる)

 

 


要望は、
・素材をキャンプで売買できるようにする。
・アイテムを倉庫に保管できるようにする。
・トラップを駆使して攻略しないといけないミッションが欲しい。

 

 


※主は難易度あげてもう一度プレイしたいゲームです。
※(ただ予約したゲームがあるので時間がありませんw)