主人公とブーザーの2人でウィザード島を襲撃するつもりだったのに

 

3つのキャンプから人が集まってきた。
(キャンプへの貢献はしておくもんですね~w)

 


動画:

 

コープランドが来たのにはビックリしたけど、

キャンプLV上げなかったら他のキャンプから人は来なかったのかな・・・?
(多分、参加しても直接戦闘しないから難易度は変わらないと思うけど)

 

 

 

 


みんなでウィザード島に乗り込みスキッゾと大佐を倒したら・・・

 

 

 

 


ストーリークリアw

 

 

RPGのようなボス(強敵)戦があるわけじゃないからゲームクリアへの盛り上がりが全く感じられなかったよ。

 

 

 

難易度:ノーマル

 

 

 

※ストーリーを説明していないのでプレイしていない方は、「なんだ?ん~~~?」って感じでしょうねw

 

※フリーカーの巣の爆破は!?
※(あそこにいた大群は討伐ミッション出てたっけ???)

 

※ブーザーがフラグ立てたけど・・・
※(この話はご自分でプレイして確認してくださいw)