プレイスタイルで違うと思いますが個人的に有能だと思うスキル

 


サバイバル:イーグルアイ

サバイバルビジョンの範囲がかなり広がった

 

 

サバイバル:敵対反応

障害物無視で安全に敵の位置(向き)が確認できる

 

 

サバイバル:健脚

物をいっぱい持てるのはありがたい

 

 

ドーピングは、
スタミナを半分くらいまであげたのでフォーカスあげだしました

 

スタミナ 5回? あげたけど、現状では少し振りすぎたかなって思ってます。

(今後の展開わからないですけど・・・)

 


最初はミッションの難易度がわかれば進めやすいのにって思ったけど、

 

武器も揃って今じゃそれなりにこなせるので気にならなくなったw

 

 

 

それと 薬はタッカー に渡した。

 

やっぱ武器だろw

 

 


難易度:ノーマル