アジトから壊れたバイクを取りに行く所からスタート

 

 

まずは、
アジトのアイテムを漁り(結構あるね)

 

 

ガンロッカーの中にあるクロスボウを装備

(これで遠距離のステルスキルができる)

 

 

バイクまでの590メートルを
人間やゾンビと多少強引な戦闘をし探知範囲調べました。


(慎重派の主は、これがわからないとダラダラ時間かけちゃうのでw)

 

 

茂みに隠れて
1発で遠距離のヘッドショットが決まると ちょっとテンション 上がるw

 

ただ木や岩の後ろに隠れて攻撃しても敵に発見されちゃいますね。

 

 

 

バイクの場所まで行ったら盗まれていて コープランドのキャンプ で解体されてちゃってた。

 

かわりに ボロボロのバイク を支給されたけど、

改造するには キャンプの信頼度 をあげないといけないぽい

 

 

まぁ~
普通に考えればゲーム序盤から高級なバイク持ってるのがおかしいんだけどねw

 

 

 

難易度:ノーマル