断捨離して、 DAYSGONE を買ってしまったのでやっていきますw

 

 

初めから バイクの 運転ですか。

 

むず!!!
(慣れるまで寝落ちできる体制でプレイできないw)

 

しかも一度操作ミスすると立て直すのが大変

 

 

アイテムも発見しにくい;;

 

サバイバルホイールでのアイテムクラフトもやりにくい

 

 

言われるがまま ストーリー を進めて

 

 

接近戦に突入し

 

掴まれて ボタン連打 になるんだけど最初わけわからなくて何度もお亡くなりに・・・
(このてのゲームやらないから焦っていると指示気付けないんだよw)

 

 

それに、
車のトランクからアイテム漁っていたら中からニュート(子供ゾンビ)が出て来て滅茶焦ったよw

(SSはうまく撮れなかったw)

 

 

 

相棒のブーザーがケガしてアジトに戻る所までプレイしただけなのに滅茶苦茶疲れた。

(どんなゲームも操作覚えるまで大変なんだけど)

 

 

 

※DAYSGONEはプレイ動画じゃないと面白くないかもしれませんが

※気になったことを書いていこうと思っています。

 

 

※風邪などで更新が空いてしまいましたが、なるべく更新していきます!?
※(更新を期待している おっさんマニア はいないと思いますけどwww)

 

 

 

難易度:ノーマル