ティラコレオの高LVが欲しかったので ここ で厳選テイムしました。

 

この辺りを殲滅してればそのうち高LVが湧くはず


(ウロウロ歩いているので発見が楽です)

 

高LVが湧いたらアルゲンで掴んでイカダトラップに放り込み

※設定で掴めるようにしてるから捕獲が簡単w

 

あとは寝かせて 特級キブル4個 でテイム


(ラムチョップなら30個以上必要だったはず)

※(こいつ 焼いた肉 が好物なんだよねw)

 


この方法で3匹テイムしましたw

 

ステータスは
       LV     体力
thylaco224f01・3780・1640・・760・8103・664・424・130・10066
thylaco209m02・4060・1520・・760・6379・632・411・130・・9436
thylaco202f03・5180・1400・1040・5861・600・330・130・・9142

 

 

 

※特級キブルはユウティラの卵で作れるから意外と簡単にできます
※(以前はヘビ???の卵集めるのが大変でキブル作り諦めた気がする)

 

 

 

それと

野生生物をリスポーンしたので拠点近くに恐竜が湧くようになりました。

リスポーン方法はこちら
https://ameblo.jp/okirakuruuku/entry-12502140388.html

 

 

 

アイランド・ラグナロク・エクスティンクション・センター・ヴァルゲロ  シングルプレイ
ワイバーン使用禁止
ほぼ初期設定のままやっています
変更した項目:
・飛行搬送許可 
・建造物設置時のコリジョン制限を無効化 
・採取可能物のリスポーン速度:0.5
・難易度:1.0
・最高難易度に設定
・リスペックを無制限化
・テイム速度:1.5