拠点の場所探してたら、こんなにウロウロしてた

 

安全で平らで広い場所って少ないねw

 

 

あっても草原なのでブロントが湧くのでうるさいし

 

 

やっぱりノービス草原にした方がいいのかな~~~

 

 

ノービス草原ならここがいいかも・・・

(近くに使いやすそうなワープ多いし)

 

 

他の候補は(〇している場所)

 

 

LVも57まであがり発電機などが作れるようになったのに拠点の場所が決められないw

 

 

 

それと、
重要な物(鉱石など)発見したらチェックマークフラグ設置しておくと便利ですよ

 

 

 

※地形は人によって違うかもしれないから参考にはならないかも?

※ARKと違ってフンコロが強すぎるんだが(砂漠の遺跡探索する際は注意w)

※(フンコロにアルゲン殺されかけた)

 

 

シングルプレイ
設定は初期設定のまま