センターに転送する恐竜などをブリーディングしながら色々やってます。

 

 

アルゲン 3つ子産まれたけど突然変異してないなら1匹でいいんだよ

(育てても置き場所に困るだけだし)

 

 

ユウティラってケア3回しないといけないのでトータルで約6時間かかるんだな

 

 

ティラノはケア1回なのに

 

 

 

※ユウティラはバフが有能だからなのかも?

 

※シングルプレイなら設定変更してもいいかもしれない

※(ただブリーディングする場所を考慮しておけば時間を無駄にすることはないけど)

※(成長速度早くすると刷り込みボーナスが付かなくなる恐竜が出てくるかもしれませんので注意しましょう)

 

 

 

アイランド・ラグナロク・エクスティンクション・センター   シングルプレイ
ワイバーン使用禁止
ほぼ初期設定のままやっています
変更した項目:
・飛行搬送許可 
・建造物設置時のコリジョン制限を無効化 
・採取可能物のリスポーン速度:0.5
・難易度:1.0
・最高難易度に設定
・リスペックを無制限化
・テイム速度:1.5

 

 

 

 

 

ドラックストアで きのこの山 エスプレッソコーヒー味 買ってみたら

滅茶苦茶うまくて一気に食べつくしてしまったw

主はどちらかと言うと、たけのこの里派なんだけどね(誰得情報だよww)