LV140のマナガルムが出現したので

 

フクロウで体力を回復しながら罠に誘導して

 

キブルテイムしました。

 

※喧嘩売りすぎるから死ぬんじゃないかってヒヤヒヤしましたよw

 

 

で、
マナガルムが雄雌揃ったのでブリーディングしてみました。

 

え、卵じゃなく受胎!w

※こいつ哺乳類なの?!!!

 

 

それと
LV145のメガテリもいたのでキブルテイムしました。

(キブル8個だったのでフクロウやマナガルムより数が必要な気がする)

 

 

 

アイランド・ラグナロク・エクスティンクション  シングルプレイ
ほぼ初期設定のままやっています
変更した項目:
・飛行搬送許可 
・建造物設置時のコリジョン制限を無効化 
・採取可能物のリスポーン速度:0.5
・難易度:1.0
・最高難易度に設定
・リスペックを無制限化
・テイム速度:1.5