マナガルムでティラノにブレス攻撃してみたら倒すまでに時間かかりすぎる。

(罠近くまで高LV汚染ティラノが入ってきました@@)

 

 

LVあげてスタミナ&攻撃力に振らないと使い物にならないですね。

 

 

 

なので、
マナガルムのLV上げしながら

 

マナガルム&メガテリ&フクロウの厳選していたら

 

 

エクス初のヒツジ&ペンギン発見w

 

 

今まで罠の近くに2か所マナガルムが湧く場所あったんだけど

全然湧かなくなってしまった;;(たまにティラノが湧くようになったけど)

 

 

 

恐竜倒しまくって、やっと フクロウのLV145 が湧いたのでテイムしました。

 

キブルテイムでLV217まであがりました。

 

 

 

※やっぱりマナガルム用の罠なので広すぎて寝かせるのが大変でした。

※マナガルム操作なれてきたら殲滅が楽しくなってきたw

 

 

 

アイランド・ラグナロク・エクスティンクション  シングルプレイ
ほぼ初期設定のままやっています
変更した項目:
・飛行搬送許可 
・建造物設置時のコリジョン制限を無効化 
・採取可能物のリスポーン速度:0.5
・難易度:1.0
・最高難易度に設定
・リスペックを無制限化
・テイム速度:1.5