本格的に エクスティンクション をやるために

 

ラグナロク からキャラクターを転送しました

 

 

水場探しながら探索してたら

 

 

リスポーンの推奨場所付近で 転送装置 を発見!!!

動画

(使えるか判りませんが結構な数ありますね)

 

×の近くに転送装置が複数あります

 


転送装置の近くにベッドを作ったので

 

 

ラグナロクに戻りアイテムを転送しました

 

 

エクスティンクション の転送装置

 

 

 

ここは危険な肉食恐竜がほとんどいませんでしたが クモ が数匹いました

それと タペヤラ と メガテリ が多いので選別テイムしやすそうです

 

※欲しい恐竜がいたら違うワールドに移動してテイムした方がいいかもしれませんね

※(ラグナで頑張っていても時間の無駄だったような気がしてきた)

 

 

※時間が勿体ないのでラグナから物資をガンガン転送するつもりですw

 

 

 

アイランド・ラグナロク・エクスティンクション  シングルプレイ
ほぼ初期設定のままやっています
変更した項目:
飛行搬送許可 
建造物設置時のコリジョン制限を無効化 
採取可能物のリスポーン速度:0.5
難易度:1.0
最高難易度に設定
リスペックを無制限化