1863年7月

 

 

サクラメント の人口が4万人突破したので

 

 

すぐに 製繊工場 設置

 

 

お金を貯めながら線路を繋ぎ

 

 

倍速 で進めて

 

 

1864年4月

 

 

プロモントリー・ポイント まで線路を繋げるようになった

 

サクラメント の人口が6.7万人

 

 

サンフランシスコの人口が増えないので  木  を運ぶために線路を繋ぎ直した

 

 

初めから繋ぎ方考えてやっていればよかった・・・

 

 

1865年1月

 

サクラメント の人口が10万人突破

 

サンフランシスコ の人口が4万人突破

 

 


クリアは余裕ぽいけど総合評価はどうなるかな~

 

 

 

当分レイルウェイエンパイアやるので
ゲームで困っている事などがあればこちらにコメントしてください
初心者の主が答えられることなら説明いたしますw
(即答希望なら無理ですけど)

 

 

 

自論・グチなどなどの ひとりごと を書いていくつもりです。
おっさんに興味があれば(身バレの投稿はしませんw)
こちらへどうぞ

おっさんのひとりごと