1852年7月に橋が完成

 

その後、株を買い占めながら線路を繋いでいき

 

1854年8月 合併 しました

 

タスク トレドの人口10万人 クリアのため


(現在6.5万人だから、どんなにあがいても無理だけど)

 

トレドと繋がっている線路に側線を作って2列車運行にしました

 

大学も設置

 

4か月で 人口7.8万人まで増えましたが

 

タスク失敗

 

 

 

スタート してから 1854年8月 までほとんど人口増えなかったし

 

どうすれば人口増えるんですかね!!!

 

 

 

最後のタスク  トレド から オマハ に100人の乗客を送る

 

このために専用の線路を作り2列車運行にして

 

駅のホーム(左から2番目)
トレド ⇔ シカゴ ⇔ ロックアイランド ⇔ オマハ と線路を繋ぎました

 

※この線路は他の線路と繋がっていません

(線路が繋がっていると路線を作った時に、この線路を使わなくなる可能性があるので)

 

※この線路のために駅のホームを1つあけて置いたので簡単に作れた

 

 

路線

 

 

※列車が故障しても 乗客のカウントはされました
※列車の交差で停止しても 乗客のカウントはされていたと思います

※駅に停車しなければいいのかな???

 

動画

タスク  トレド から オマハ に100人の乗客を送る

 

 


あとは 倍速 で進めて

 

1856年3月 クリア

 

総合評価 25.5

 

 

 

タスク 1つクリアできなかったのでしょうがないですね

 

 


当分レイルウェイエンパイアやるので
ゲームで困っている事などがあればこちらにコメントしてください
初心者の主が答えられることなら説明いたしますw
(即答希望なら無理ですけど)

 

 


自論・グチなどなどの ひとりごと を書いていくつもりです。
おっさんに興味があれば(身バレの投稿はしませんw)
こちらへどうぞ

おっさんのひとりごと