線路の本数を増やしていった時など

 

うまく側線にならなかった場合や形状を修正したい場合

 

修正のやり方がわからなかったので

 

力技で修正していますw

 


簡単にできるかもしれないけどわかんねーーー

 

 

やり方は

 

例:ここを側線にしたいけどうまくいかない

 

線路削除するには長すぎる

 

そんな時には

 

近くに補給塔を2ヶ所設置すれば

 

簡単に修正できます

 

修正後に補給塔を壊せば3万戻ってくるので線路代しか掛かりません

 

これで完成!!!綺麗になったw

 

 

※見た目だけの問題なので修正する必要なんてない
※だけど主は気になってしまうwww

 


動画

 

 


レイルウェイエンパイアのゲームで困っている事などがあればこちらにコメントしてください
初心者の主が答えられることなら説明いたしますw

(即答希望なら無理ですけど)

 

 

 

自論・グチなどなどの ひとりごと を書いていくつもりです。
おっさんに興味があれば(身バレの投稿はしませんw)
こちらへどうぞ

おっさんのひとりごと