キブルが5個出来たので緑オベ付近にグリフィンを探しに行きました

 

 

雪山下の湖近く(緑オベの北)で LV16のグリフィン を発見
SS撮り忘れた

 

 

近寄り過ぎて罠まで連れて行くまでに アルゲン が死にかけましたが

 

 

途中で ブロントサウルス に グリフィン を擦り付けられたのでギリ助かったw

 

 

あとは歩きで誘導して罠にはめて

 

 

なんとかテイムできた

低LVなのでキブル2個でテイムできた
(キブルだと時間もかからないし楽ですね)

 

 

 

ほんとは
LV30以上が欲しいけど
初テイムなのでLV16でもしょうがないかなって・・・
(今までLV一桁のしかみかけなかったので)

 

 

 

※グリフィンなど小回りがきかない恐竜は罠に直線的に誘導しましょう

 

 

 

あとタペヤラとケツァルも発見したんだけどLV一桁なのでスルーしました

 

 

 

 

 

アイランド・ラグナロク   シングルプレイ
ほぼ初期設定のままやっています
変更した項目:
飛行搬送許可
夜間の時間を短くする
建造物設置時のコリジョン制限を無効化