本日は連投です

 

人口が14000人になったので

 

下水処理場と火葬場を設置できるようになりました

 

 

 

お金に物を言わせてすぐに設置

 

 

 

下水の汚染が減っていきますが9ケ月経っても完全には無くなっていません

 

 

右からの水の流れに邪魔されて汚染水が貯まっています@@

 

 

 

 

※墓地を撤去するために火葬場も設置しフル稼働中!!!(失敗しました)

特殊施設の解除条件になっている場合があるので確認してからやりましょうね

特殊施設の解除条件にはネガティブなものがあるので人口が増える前にクリアした方が楽なのがあります

 

 

※進めていくと問題点やブログネタが出てきますねwww

(橋の造り方や渋滞問題などなど)

 

 

 

 

 

ここから 雑記 です

 

政治的?なので見たくない方はご遠慮ください

 

 

ニュースの正しいみかた!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

報道されている逆方向から自分なりに考えること

 

 

例えば、今騒いでいるセクハラのニュース

 

これをやっていない側から主張してみる


セクハラ発言などがあったとする録音部分以外に最低でも前後の数分間の開示が必要
(何故なら、話の流れや誰に向かって言っているのかも重要だからです)

 

 

このままだと録音を継ぎはぎして冤罪が起きかねません!!!

(加害者とされる人物が冤罪を証明することが非常に困難。。。痴漢の冤罪と一緒)

 

 

 

ただ、被害者に出てこいは酷いとも思いますが・・・

 

※夜中などに呼び出しされるような部署に異性の方を配置する方もどうかと思います

※配置する側にも何らかの思惑があったのかもしれません???

 

 

 

加計学園問題もそうです

 

初めから獣医学部の新設を許可していれば起きなかった問題です

 

新設を認めないなら、何故他の大学(学部)は規制されななかったのか?

 

獣医師が増えすぎるから!?

 

それが問題なんでしょうか!?

獣医師が増えて競争原理が働いてこそ、その業界がよくなるのでは???

(淘汰されなければ進歩はありません)

 

 

法律を学んだからといって、すべての人が法律関係の仕事に就くわけでもありません

まして、

文科省が規制していいともまったく思いません

 

 

10年近く申請してきたのに安倍総理の友達だから国家戦略特区から外すことになったら・・・

法治国家としてはどうなのって思います

 

例:

もし「家建てたいと市に10年近く申請しているのに友達が市長になったので市長が変わるまで申請しちゃいけません」って言われたら?

訴訟起こしても負けることはないでしょうwww

 

 

このニュースのきもは、

 

「獣医学部新設だけを拒んできた文科省に問題がある」なぜそうしてきたのか・・・!!!

 

あくまで個人の意見ですが・・・

 

 

 

 

結論:

メディアが片方の意見ばっかり報道している場合には、逆から見ることがすごく大事です

 

 

 

 

 

駄文失礼しました

 

※ここは個人のブログなのでゲーム以外の事が書かれている場合がありますがご了承ください