土台置きつつ


ゲートでアクセントをつけながら壁造り中

 

 

 

何度もアイランドから材料を運んで

やっとここまで造れた

 

 

でも、

 

 

イメージ通り造ると土台があと200個くらい必要かも・・・

 

 

 

 

 

アイランドにアルゲン持ち帰ったんだけど、オベリスクで引き出したら消えてしまった
(セーブしてなかったけどアルゲン数匹いるのでそのままやりましたけど)

 

※転送する前にセーブしたほうがいいかもしれませんね

 

 

 

 

アイランドから運ぶよりラグナロクで恐竜テイムして材料集めた方が早いのかな?

(ラグナロクってどこにでもティラノいるような気がするからアイランドのが効率よさそう)

 

 

 


アイランド・ラグナロク
シングルプレイ
ほぼ初期設定のままやっています(変更項目は飛行搬送許可と夜間の時間を短くする)

 

 

 


オリンピック始まってますが、
政治利用されピンポイントでノロ感染拡大で選手はたまったもんじゃないと思いますが頑張って欲しい。

でも個人的に全く盛り上がってません・・・