エングラムのポイント使ってまでサドル造ってトリケラトプスに騎乗するか迷ったんですが
やっぱりテイムすることにしました


トリケラトプスをおびき寄せて崖にはめて麻酔矢で気絶させました

エサはメジョベリーがいいみたい

 

テイム完了

 

サドル付けて

初騎乗~

やってよかった。。。後悔はありませんwww

 

地面にはまっていたのでついでにテイムしました

テイム完了して運ぼうとしたら肩に乗った

肩に乗ったのはいいけど拠点の床に置けない
試行錯誤してやっと置けた(△連打で置けます)

 

エリマキトカゲもどきもまたテイムしました

今度は死なせないように気を付けます

 

 

※SS撮り忘れていますがLV30になりました

(建築していると時間がたつのが早いのであっという間でした)