徐々に行動範囲を大きくしていたら初めて大型恐竜発見しました

近くに行くと歩くたびに画面が揺れます(臨場感の演出!?)

 

悲しい事に物資回収に水辺行ったらテイムした恐竜がピラニアに食われてしまいました;;

水辺だとスタンスに注意しておかないといけませんね

(水の中に追いかけて行ったら×ボタン長押しで呼び戻さないと危険です)

 

それとこの鳥に何回も食料(肉・斧なども)を盗まれたので近場の全てを駆除しました

(お前らの肉だけじゃ元が取れてない)

それと陸上にもアイテム盗む小型の恐竜?いますね

 

こんなのもいました

(観なかった事にしましょうw)

 

そうこうしているうちにLV24に!!!

これで石の建築材料が造れるようになったので本格的に拠点を造りたいと思います

 

 

※相変わらず夜は家の中で放置(リアルでも放置していますw)