7日22時に空が赤くなってゾンビが襲ってきた


結局真上からじゃないと矢で狙いにくい事がわかった

 

一方向から襲って来るからトラップが壊されてしまったけど、
さほど強くはなかった

 

 

日数が進むにつれてゾンビが強くなるだろうから防衛方法考えないといけませんね~

 


ホードを生き延びてホッとして
がれき地帯?に支援物資取りに行ったらワンコ3匹に襲われ
近くにあった車に乗って上からなんとか殴り殺せた

 

映画「バイオハザード」の
ワンコとの戦闘シーンみたいに華麗に倒せればカッコイイんですけどねw

 

 

 

帰り道、またしてもワンコ3匹登場!!!

 

車(高い所)どこ・・・・・・

 

 

言うまでありませんが

 

 

あっさりお亡くなりになりました・・・・・・

SS撮り忘れたのでイメージ画像です

ワンコはなんで3匹で行動するんだよ(走るし;;)

 

 

※がれき地帯?には物資があっても、絶対にもう行かない

 


※WIKIより
このゲームでは7日毎の22時(初回なら7Day 22:00)に、
プレイヤーがどこに居ても敵に感知され、
 大量のゾンビに襲われるFeral Hordeが発生する