ちょっと慣れてきた?ので最初からやり直し

 

ラッキーなことにスタート地点のすぐそばに町がありましたが水と食料がなさそう

 

なので、

 

1日の時間を長くしてゾンビが走らないように設定して水と食料に困らない場所を探すことにしました

 

 

ゾンビが走らない設定なのに全速力で追っかけられた

間一髪車の上に乗ったんですがゾンビに囲まれたうえにいきなり爆発して死亡;;

※焦り過ぎてSS撮る余裕すらなかったw

(空気読まない特殊なゾンビがいるんだね)

 

 

折角やり直したのに・・・荷物取りに帰るのも大変なので奥の手(リロード)

 

 

 

 

よし!

 

気を取り直して走り回る

 

左にも町がありました。


しかも給水塔・サボテン・トウモロコシがあったのでこっちにします

 

とりあえずここをアジトにしよう

 

 

 

ゾンビ嫌い

なら

なんで7DAYSTODIEやるんだ。。。