お久しぶりです

ポチポチっと頑張ってます

仕事も、めっちゃ忙しく残業すると気力まで

持って行かれます

帰ってから花鈴の世話は大変だけど


やっぱり癒やされてる気がする照れ

花鈴と言えば鼻水が常設されて

間欠的だが鼻水ぶ〜ぶ〜と吐きで

交互に苦しそうショボーンでも最悪じゃないから

過ぎるの待つしかないね

原因の一つに病院にお願いしたシャンプーが有る

って言ってもシャンプーが悪い訳でも病院が

悪い訳じゃないです

キレイにして貰って毛が抜けてるだけ

もちろん季節も有るし換毛期でも有るから

抜毛半端無い

舐めるからのゲーが鼻に入って悪さです

私が毛の管理が悪い。。。ガンバリます


最近、甘えっコ現象なのか動物病院で

腿に、あご乗せするように成った

。。。やっぱり嬉しい😆