耳先毛?がゴソゴソって抜けたので

びっくりしてググッたり病院行ったりして来ました


まぁ原因は不明です😂

カビとか皮膚病とか虫?とかだと困るけど

検査には引っ掛からず

ビタミン剤と消毒で様子見です

本人?は痛そうでも無いので

ゆっくり、それでも治ってくれたらと思う


抜け方が触ると抗がん剤治療中みたいに

部分ゴソッと抜けだったので😱ギャ~でした


病院前に散歩中、2回目に出会った犬友様に

K9Naturalって、ご飯をお勧めされました

その子はチワワちゃんですが16歳とは

思えないほどに元気でした


食は原点では有ります✨実は私は栄養士😅

値段は高いんだろうけど

試してみようかなって思いました